伊集院光、Z世代の若者が「これは知っているだろう」ということすら知らないと分かったことで「ですけど」と既に開き直っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Z世代の若者が「これは知っているだろう」ということすら知らないと分かったことで「ですけど」と既に開き直っていると告白していた。

伊集院光:カール・ルイスもたしか分かんなかったんじゃないかな。だから、その時の長島茂雄、ジーコ、カール・ルイスが打たれていく感じっていうか(笑)散っていく感じが、ああ、すげぇスピードで時代進んでる」って思って。

伊集院光、『Qさま』でZ世代が「長嶋茂雄を知らない」と判明して驚愕「うわぁ、時代すげぇスピードで変わってる」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『Qさま』でZ世代が「長嶋茂雄を知らない」と判明して驚愕したと語っていた。 伊集院光:今週気づい...

自分でいつも思ってるのは、「これ知らないの?」みたいなことから割り出して。自分がこういう時、喋る人間として、「これあたりは知らないんだろうな」とか、「これあたりはギリ知ってるんだろうな」みたいな。

その修正した時間軸はそれなりに持ってるつもりだったけど、もはやそれももう終わってるから。終わってる自覚で。ここ5年ぐらいかな、既に俺のその軸はおかしいっていう自覚で喋ってるし。「ですけど」っていう(笑)

皆さんもう「お笑いになって構いませんよ」っていう。「笑う」っていう字も、「嘲う」みたいな方も入ってて全然構いませんよ、みたいな感じにはなってんですけど。

ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
伊集院光、『Qさま』の人物名クイズでZ世代が答えられなかった問題に昭和世代のタレントたちが「震えた」と明かす「時代がこんなに変わっていたのか…」
2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『Qさま』の人物名クイズでZ世代が答えられなかった問題に昭和世代のタレントたちが「震えた」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました