東野幸治、ウルフ・アロン選手が「まだ浮かれ気分でバラエティ出てる」ことに驚き「もうみんなトレーニング始めてんのに、まぁよう会うんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウルフ・アロン選手が「まだ浮かれ気分でバラエティ出てる」ことに驚いたと語っていた。

東野幸治:ビックリしたんが、ホンマに個人的ですけど、柔道の重量級の金メダリストのウルフ・アロンさんも、東京オリンピック、パラリンピック終わって大分経つんですけど、あの人ぐらいです、まだ浮かれ気分でバラエティ出てんの(笑)

もうみんなトレーニング始めてんのに、まぁよう会うんですよ、去年ずっと(笑)「え?まだやってんの?」みたいな。『正義のミカタ』の3時間半スペシャルも来てて。

「え?こんなん、来んでええやん」って。こっちでやるから。「柔道着、着なさいよ」みたいな話してて(笑)「いや、楽しいんですよ、バラエティは」って。「『ものまね王座決定戦』が一番真面目でした」って、いらんこと言わんでええねん」みたいな(笑)「みんな真剣にやってんねや」って言いながら(笑)

そのウルフ・アロンさんが、アロンアルファのCMに出てんのが一番ビックリしました(笑)「なんじゃそら」ってことでございますけども(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ウルフ・アロン選手の圧倒的なパワーを実感して驚愕「無慈悲」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウルフ・アロン選手の圧倒的なパワーを実感して驚愕した...
千原ジュニア、ウルフ・アロン選手が東京オリンピックの試合当日に迎えていたピンチが逆にチャンスを呼び込んでいたことに驚き「28個のおにぎりがなかったら…」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ウルフ・アロン選手が東京オリンピックの試合当日に迎えていたピンチが逆にチャンスを呼び込んでいたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:昨日聞い...
タイトルとURLをコピーしました