爆笑問題・太田、ジャニー喜多川の「お別れの会」の演出で滝沢秀明は「完全に引き継いでる感じはした」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニー喜多川の「お別れの会」の演出で、滝沢秀明は「完全に引き継いでる感じはした」と発言していた。

太田光:始まりからして、VTRがバーッと昔の映像から流れてくっていう。あの演出もやっぱり、タッキーがやってるんでしょ。

田中裕二:多分、そうですね。

太田光:あれはやっぱり凄いよね。

田中裕二:そうですね。

太田光:滝沢の演出っていうのは。

田中裕二:はい。

太田光:俺は囲み取材でさ、そのことを言おうとしたんだけどさ…「ジャニー喜多川」じゃない。

江藤愛:うん。

太田光:そのジャニーさんのこともあるし、滝沢のこともあるから、「あれ?滝川だったっけ?」って。

江藤愛:ああ、たしかに。

太田光:分かんなくなっちゃって。

田中裕二:最近、「滝川」をよく喋るしね。滝川クリステルのことを。

江藤愛:ネタで。

太田光:「どうだっけかな?」って思って、タッキーで通しましたけど。

田中裕二:いいよ、別に(笑)タッキーで全然大丈夫ですよ(笑)

太田光:ジャニー滝沢にしたらどうだろう?

田中裕二:ダメでしょうね。

太田光:でも、完全に引き継いでる感じはしたね。

田中裕二:まぁ、そうですね。

太田光:出て来ないんだから。

江藤愛:ああ、完全に裏方。

太田光:顔を見せないんだから。

田中裕二:そうなんですよ。タッキー、どっかにいたんだろうけど。逆に翼君は会ったんだけど、タッキーは会ってないんですよ。それ以外は、まぁ一応会釈ぐらいで喋ることもできなかったですけど。

太田光:うん。

田中裕二:皆さんね、嵐から。

太田光:TOKIOからね。

田中裕二:みんないるんだけど、そういえばタッキーがいなかったね。

太田光:前に出ないっていう、ジャニーさんの教えをきっちり継いでんだね。

田中裕二:うん、そうだね。

太田光:偉いよね。

タイトルとURLをコピーしました