出川哲朗、島田紳助の「早よ答えろや!」と激怒されてプレッシャーによりクイズに回答することができなくなってしまったと告白「もう本当怖かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、島田紳助の「早よ答えろや!」と激怒されて、プレッシャーによりクイズに回答することができなくなってしまったと告白していた。

岡村隆史:懐かしいですね、紳助さんにブチギレされてる時のこと(笑)

出川哲朗:え?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「もうエエねん、お前。早よ答えろよ」って。

出川哲朗:本当に怒られた(笑)いや、俺、可愛がってもらってたんだけど(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:うん。可愛がってもらってるだけにね(笑)

出川哲朗:そう。芸人がクイズで、不正解で罰ゲームじゃ当たり前で面白くないから、紳助さんはアイドルとか、ああいう人たちに罰ゲームさせたいから。

矢部浩之:うん。

出川哲朗:俺が答えないでどんどん残っていくと、「お前、なんやねん。早よ答えて抜けろや!」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:おい出川、エエ加減にせぇ」って。

岡村隆史:めちゃくちゃ怒られてたもんね(笑)

出川哲朗:地獄だった、忘れもしない(笑)しまいには、「おい出川、お前もし最後に残って罰ゲームやったとしても、一言も笑わへんからな」って(笑)

矢部浩之:分かってたら答えてたよね?(笑)

岡村隆史:ホンマに分からへんねんもんね。

出川哲朗:そうすると焦っちゃって。「ヤバイ、ヤバイ、紳助さんに怒られちゃう」って思って、最後の問題なんて…

岡村隆史:ジャングルジムやったっけ?

出川哲朗:よく覚えてんな(笑)最後、ジャングルジムが出てきて、「さぁ、これはなんでしょう?」って言って、「出川、早よ押せや!」って言うから、とにかく俺、押したんだけど、焦り過ぎて、テンパってジャングルジムが出てこない。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:凄いなぁ。

出川哲朗:紳助さん、「早よ、答えろや、お前!」って。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:でも、ビビリ過ぎて「ジャングルシーソー…ああ!」で、俺、罰ゲーム(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:もう本当怖かった(笑)

岡村隆史:懐かしいなぁ、そんな時代が(笑)

出川哲朗:可愛がってもらったけどね、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました