アンジャッシュ児嶋、爆笑問題・田中がくりぃむしちゅー上田より先に自分へLINEの返信をしたことで疑問「どういう基準で返してんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、爆笑問題・田中裕二がくりぃむしちゅー・上田晋也より先に自分へLINEの返信をしたことで疑問を呈していた。

児嶋一哉:僕、LINEで(田中裕二と)やりとりして、「大丈夫ですか?」って。で、返ってきて。

太田光:うん。

児嶋一哉:で、今回のこの『爆笑問題カーボーイ』で、「代役で出るかもしれません」みたいなことは…

太田光:それは安心だと思う。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)だから別に、普通に「あ、そうなの?」みたいな。

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:俺の場合、安心なんだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)お前の場合。(ずん)飯尾で腹を立てた男だから(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:ちゃんとやりとりできた?

児嶋一哉:LINEは普通で。

太田光:うん。

児嶋一哉:でも、あまりにLINEが多すぎて、ちょっとみんなに返せてないって言ってて。

太田光:さばききれてないんだ?

児嶋一哉:で、ビックリしたのが、俺に返してくれてるじゃないですか。

太田光:うん。

児嶋一哉:で、『サンジャポ』見てたら、上田さん連絡きてないって言ってたから。

太田光:言ってた(笑)

児嶋一哉:「どういう基準で返してんの?」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:なんで上田さんに返さないで、俺に返してんだろうって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)『サンジャポ』終わりで来たらしいよ。

児嶋一哉:ああ、あの後に。じゃあ、見てたんだ。

タイトルとURLをコピーしました