マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』に出演するも「絶対見ない、感想も受け付けません」と宣言した理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日配信開始のYouTubeチャンネル『野田ゲーチャンネル』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』に出演するも「絶対見ない、感想も受け付けません」と宣言した理由を告白していた。

バイク川崎バイク:『水曜日のダウンタウン』、やたら聞きたいって来てますけど、これは言わない方がいいですか?(笑)

野田クリスタル:あ、『水曜日のダウンタウン』は、見ないでください。

バイク川崎バイク:ツイッターでも言ってましたよね。「見ないでください」って。

野田クリスタル:はい。

バイク川崎バイク:「感想も受け付けません」と。

野田クリスタル:はい。

バイク川崎バイク:上手くいかなかったってことですか?簡単な話。

野田クリスタル:失敗した、スベった、上手くいってない、恥かいてるとか。

バイク川崎バイク:うん。

野田クリスタル:前回の「野田クリスタル選手権」で、一発目で負けるとかは、これはガンガン言います。

バイク川崎バイク:うん、うん。

野田クリスタル:もう嬉しい。

バイク川崎バイク:つり革のやつね、あれはオモロかったですね(笑)

野田クリスタル:あれは俺、嬉しい展開。

バイク川崎バイク:いきなり負けて、オモロかったっていう。

野田クリスタル:真剣にやってあれになってるから、俺はもう頑張ったし。

バイク川崎バイク:意外と道分かってる方が勝ってましたもんね。

野田クリスタル:うん。明日の『水曜日のダウンタウン』は、そういうことでもない。

バイク川崎バイク:そんなんじゃない?

野田クリスタル:角度が違う。

バイク川崎バイク:美味しくもない?

野田クリスタル:でも、曰くめっちゃ使われてるらしい。

バイク川崎バイク:ふふ(笑)藤井健太郎さんがね、めっちゃ使ってるって書いてましたね。

野田クリスタル:うん。本当、俺は見れないし、当然録画もしないし。

バイク川崎バイク:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:1回だけ連ドラ予約をやめて、そこだけなくして、また次から連ドラ予約するから。

バイク川崎バイク:そこまでですか(笑)自分で絶対見たくない?

野田クリスタル:見たくない。感想も聞きたくない。

バイク川崎バイク:逆にみんな、「見たい、見たい」ってなっちゃってますよ。逆効果ですよ、それ言うたびに。

野田クリスタル:なんつうんだろう…意味が分かんない。

バイク川崎バイク:設定は、寝てても感覚研ぎ澄まされているか、みたいなやつでしたっけ?

野田クリスタル:要は、「恥かいた」とか「何してんねん」とかじゃなくて、全員が「どういうこと?」ってなった(笑)

バイク川崎バイク:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:全員が、「なんで?なんで?」ってなったっていう。音声さんとかも、「え?なに?なに?」って。

バイク川崎バイク:野田さん以外にも何人かやってますやん。

野田クリスタル:うん。

バイク川崎バイク:野田さんだけが「どういうこと?」状態?

野田クリスタル:俺だけ趣旨ズレだから。

バイク川崎バイク:趣旨ズレ嫌いますもんね。

野田クリスタル:俺、意味が分かんない、マジで。なんでああなったかも俺も分かんない。

バイク川崎バイク:はっはっはっ(笑)むちゃくちゃ見たいなぁ。野田さん以外見ましょう。

野田クリスタル:もしかしたら、心ない人々が放送日の次の日、「野田さん、見ましたよ」って言ってくるけど、全無視。

バイク川崎バイク:なるほど。ミュートします?

野田クリスタル:ミュート。

バイク川崎バイク:ふふ(笑)

野田クリスタル:スベったとか、そういう次元の話じゃない。

バイク川崎バイク:ボケてもないしね。

野田クリスタル:ボケてもない。ダメだったとか、そういうことでもない。そういう意味合いのものじゃないからイヤなの。その意味合いの範囲内だったら、俺もここまで言わないから。

タイトルとURLをコピーしました