爆笑問題・田中、日大・田中理事長の店「ちゃんこ料理たなか」の前に報道陣が詰めかけているのを目撃したと明かす「報道陣がいっぱいいてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、日本大学・田中英壽理事長の店「ちゃんこ料理たなか」の前に報道陣が詰めかけているのを目撃したと明かしていた。

田中裕二:この間さ、たまたま阿佐ヶ谷をブラブラしてたらさ…

太田光:ダメだよ、うろついちゃ。捕まっちゃうよ、お前。

田中裕二:阿佐ヶ谷ブラブラしてなんで捕まっちゃうんだよ。

太田光:ダメだよ、お前。怪しすぎるよ。

田中裕二:すげぇ人がいっぱいいてさ。

太田光:ほら、ほら。

田中裕二:「なんだろう?」って思って、報道陣がいっぱいいてさ。

太田光:どうした?不発弾?

田中裕二:いや、ちゃんこ料理たなかの店の前、報道陣。

太田光:危なかったね。

田中裕二:いや、危なくはないよ。

太田光:インタビューされなかった?「どうなんですか」って。

田中裕二:目を伏せて、前通ったけど。

太田光:怪しいなぁ。マスクしてた?

田中裕二:マスクしてますよ。

太田光:まずいなぁ、マスクして帽子かぶって。

田中裕二:みんなそうだよ。みんなマスクしてるよ。

太田光:怪しすぎるだろ、それで田中ってやつが(笑)

田中裕二:どんだけいるんだよ、世の中に(笑)

爆笑問題・太田、日大・田中理事長のちゃんこ屋「たなか」をよく利用していたと明かす「まさかあのオヤジが理事長に」
2018年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大・田中理事長のちゃんこ屋「たなか」をよく利用していたと明かしていた。JUNK 爆笑問題カ...
爆笑問題・太田、日大・田中英壽理事長との関係を疑われてしまうことについて「我々、何も関係ないですよ」と改めて否定
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学・田中英壽理事長との関係を疑われてしまうことについて「我々、何も関係ないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました