2025年9月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、熱中症でメンズエステ嬢が倒れたというハプニングに見舞われたと告白していた。
ケンドーコバヤシ:もう1年以上ね、時間が経ったんで、まぁもうそろそろ話してもいいやろうっていうね。
あんまり自分の好感度が上がることは言いたくないんですけども。まぁ、これたしかにどっからも漏れへん話やなっていうのがあってね。ちょっと、去年の夏ね、大阪でメンズエステ行ったんですよ。
ほんなら、メンズエステ嬢もその日の一人目のお客さんです、言うてね。夕方過ぎぐらいやったんですけども。「自転車でね、このマンションまで来てます」みたいな。「ああ、そうなん?暑いのに大変やね」みたいな。
で、まずうつ伏せで足の方をマッサージしていただいて。そのままうつ伏せの俺の背中にふわっと乗ってきたんですよ。「お、仕掛け早いな」みたいなね(笑)
耳元にこう唇が来て、「仕掛け早めやな、この子」と思ったら、そのまま動かんようになって、その子。俺も4分ぐらいそのままじーっとしてて、「あれ?」ってなって、「え?どうかされました?」って言ったら、もうなんかもうちょっとうつろになって。
「あ、これアカン。熱中症や」と思って。「ごめん、タオル借りるね」って言うて、洗面所行ってタオルを2枚絞って、脇の下に挟んで。応急処置して。時間いっぱいぐらいで、「だいぶもう元気になりました、すみません」みたいな。
「あの…すみません、このあと、予約入ってるんで延長取れないんですけど…」って(笑)「全然大丈夫よ。体に気ぃつけて。もし良かったら、事務所の方に電話して今日は上がらせてもらった方がいいかもしれないね。じゃ」って言うて帰ったんです(笑)
はっはっはっ(笑)かなり好感度高いでしょ?これ。メンズエステ行ってる俺の中で、一番好感度高いエピソードちゃうかな、これ。
人命に関わりますからね、熱中症には皆さん気ぃつけてください。

