山里亮太、アルピー平子が山里に「なぁ、ドコモ」ハライチ澤部に「なぁ、ビオレ」と出演CMで呼びかけていたと明かす

2019年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アルコ&ピース平子祐希が山里に「なぁ、ドコモ」、ハライチ・澤部佑に「なぁ、ビオレ」と出演CMで呼びかけていたと明かしていた。

山里亮太:(アルコ&ピース平子が)「でもね、澤部とかさ、くしゃみするようなテンションでベンツ買えるだろ」って(笑)「ねぇ、CM、CM。カネも余るほどあって」って。「くしゃみするテンションでベンツ買う」ってなにって思って(笑)

そしたら澤部が…あの野郎、汚ぇのが「いやぁ、今、CMと言えば山里さんですよ。ドコモ、あれむちゃくちゃ見ません?」って言って、月刊バスケットをまた顔にビタッてつけて、結界を張ったの。

山里亮太、アルピー平子がハライチ澤部に「くしゃみするようなテンションでベンツ買えるだろ」と絡んでいたと明かす

そしたら平子が私を指差してこう言うわけですよ。「でもな、ドコモ」と(笑)「え?」って(笑)「いや、結果いくらもらってんのよ」って。平子られる一番ヤバイ流れになって、もう澤部が、感覚的に言うと顔に月バスをビタッてつけて。もう、岸辺露伴が描いたんじゃないかって(笑)

顔がもう、本になってんじゃないかぐらい、ビタッてつけてるけども、その時に、月刊バスケットをスーッと平子が下げて、言い放ったセリフが「なぁ、ビオレ」って言ったの(笑)

結果、えげつないほど強いのよ、あの男は(笑)それで宮嵜プロデューサーが今度は「ねぇ、俺、今日の夜も金兵衛持って帰って食べようかな」って(笑)なんだよ、そのディフェンスさっきからって(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事