有吉弘行、大関・朝乃山がコロナ禍でキャバクラ通いが判明して1年間の出場停止となりラジオ番組へ「ぜひお便りください」と呼びかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大関・朝乃山がコロナ禍でキャバクラ通いが判明して1年間の出場停止となりラジオ番組へ「ぜひお便りください」と呼びかけていた。

有吉弘行:私は本当に、真面目な方から、道を外してね、今迷ってる方から。

山本浩司:はい。

有吉弘行:色んな方からのメールを募集しておりますので。

山本浩司:はい。

有吉弘行:幅広くやっておりますので。

山本浩司:うん。

有吉弘行:大関・朝乃山さんもね、1年間休場。

山本浩司:うん。

有吉弘行:キャバクラ通いをしたからって、1年間休場ですよ。

山本浩司:コロナ禍でね。

有吉弘行:ねぇ。ぜひお便りください。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

山本浩司:駆け込み寺みたいになってるじゃないですか(笑)

有吉弘行:「ラジオネーム・朝乃山」って(笑)「僕は今、キャバクラに行ったということで、会社を1年間休業しています」って(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:「上司もクビになってしまいました」って(笑)朝潮さんね、クビになっちゃったよ。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:だから、そういう方からもメール欲しいよ。

タイトルとURLをコピーしました