有吉弘行、丸山桂里奈の結婚報告で「お相手は北澤さんですか?」と質問したところ「本並です」と返答されたと明かす「そんな遠くなかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、丸山桂里奈の結婚報告で「お相手は北澤さんですか?」と質問したところ「本並です」と返答されたと明かしていた。

有吉弘行:丸山桂里奈ちゃん、結婚しました。

山本浩司:しましたね。

酒井健太:ああ、そうっすね。

山本浩司:お相手もビックリでしたね。

有吉弘行:丸山桂里奈ちゃんこと、マルカリ姫。

山本浩司:ふふ(笑)

酒井健太:マルカリ姫?

山本浩司:そんな呼び方されてるんですかね(笑)

有吉弘行:マルカリ姫が、ツイッターのダイレクトメールでメッセージ送ってて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「夜分遅くすみませんけども、どうしても今日、お伝えしたいことがあるので、電話させていただいてもいいですか?」と。

山本浩司:え?

有吉弘行:電話番号知らないんだけど。

山本浩司:うん、うん(笑)

有吉弘行:それは無視しました。

山本浩司:無視したんですか?

有吉弘行:で、次の日の朝に、「すみません、寝てました」と。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そしたら、「どうしてもお伝えしたいんですけど。最悪、メールでもいいですけど」って。

酒井健太:電話が一番いいですよね。

有吉弘行:「じゃあ、メールにしてください」って。

山本浩司:絶対、生の声で伝えたい感じじゃないですか。

有吉弘行:「メールにしてください」って。

山本浩司:大体、察しつくじゃないですか。

有吉弘行:「寝てましたんで。またすぐ寝ますんで、メールで早く教えてください」って。

山本浩司:思ってればいい話で、文面にする必要ないじゃないですか(笑)

有吉弘行:桂里奈ちゃんが…マルカリ姫が、「この度結婚することになりまして。TGCの中で発表することになりましたので、有吉さんには先にお伝えしておこうと思いました」「ああ、そう。おめでとう。それじゃあ、寝ます」って。

山本浩司:ふふ(笑)

酒井健太:絶対電話ですよ、それ、丸山さん。

有吉弘行:っていうことで、「北澤さんですか?」って訊いたら、本並さんで。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:同じ時代を(笑)

山本浩司:そんな遠くなかった、ガンバのね(笑)

有吉弘行:遠くなかった(笑)「北澤さんですか?」「本並です」って(笑)

山本浩司:遠くなかった(笑)

有吉弘行:「本並かい!」って(笑)

山本浩司:凄いなぁ(笑)

有吉弘行:マルカリ姫、結婚されたということで。

山本浩司:『夏休み』の時、話してたのかって勝手に。

有吉弘行:全然、そんな話してない。他の話ばっかりしてて。

山本浩司:あ、そうなんですか。

有吉弘行:だって、マルカリ姫に訊かないじゃん。「彼氏いるの?」とか、「結婚しないの?」とか。

山本浩司:去年、一昨年、訊いてませんでしたっけ?

有吉弘行:全然、そんなくだりもなく。車の中で「澤さんの悪口でもねぇのかよ」って言ってさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ないですよ」って。

山本浩司:治安悪い車だな(笑)

有吉弘行:そんな話ばっかりしてて(笑)

山本浩司:ビックリですね。

有吉弘行:ビックリした。「ビックリしたなぁ」ってほどビックリしませんけど(笑)

山本浩司:いや、でもお相手ビックリしましたね。

タイトルとURLをコピーしました