ナイナイ岡村隆史、田村正和はお笑いコンビの相方のことを「お友達」と呼んでいたと明かす「お仲間とか、お友達ってイメージなんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、田村正和はお笑いコンビの相方のことを「お友達」と呼んでいたと明かしていた。

岡村隆史:俺らなんかも、バリバリ『古畑任三郎』やら『ニューヨーク恋物語』見てる人間やからな、そんな人とちゃんと仕事…ドラマじゃなかったけども、そういう人とお仕事できて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうホンマに、(石橋)貴明さんに紹介できたことがよかったわ、ホンマに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時も(相方のことを)「お友達」って言うてはった。

矢部浩之:凄いなぁ、なんか素敵な表現やなぁ。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり、そういう「お笑いコンビ」みたいな概念みたいなんはないんやろうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一緒に仕事してて、「お仲間」とか、「お友達」っていうイメージなんやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:と、思うわ、多分。

矢部浩之:うん。で、「本番いきまーす」って言うたら立ってな、羽織ってるコートをポンッて落としはんねん。

岡村隆史:そうな。

矢部浩之:カッコエエねん、それが。スッて落として、マネージャーさんかお付きの人がサッてそれを拾うっていう。

岡村隆史:うん(笑)

矢部浩之:一連、カッコイイのよね。

岡村隆史:泉ピン子さんもそうやったからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:泉ピン子さんの落とし方の方が凄かったけどな。バサッ落とすから。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:スタイリストさんがガーッて走ってきて。ヘッドスライディングするんちゃうかぐらいの感じで、コートとりに行ってはりましたけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、本当になんかね…

矢部浩之:貴重なCM共演をさせていただいて。

岡村隆史:そう、させていただきましたけどもね。心からお悔やみ申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました