パンサー向井、オリラジの大ブレイクで冠番組の前説の仕事にありつけて「食えていたんで、バイトをしたことがない」と告白

2021年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、オリエンタルラジオの大ブレイクで冠番組の前説の仕事にありつけて「食えていたんで、バイトをしたことがない」と告白していた。

塙宣之:後輩なんでしょ?あっちゃんはね。

菅良太郎:後輩です。

向井慧:菅さんからしたら、1年後輩で。

塙宣之:だから、とんでもなく早く売れたコンビだったわけでしょ?オリエンタルラジオは。

菅良太郎:だから、僕ら1年先輩なんで、仕事がまるでなくなるっていう。

塙宣之:ああ、根こそぎ持ってかれちゃったわけだ。

菅良太郎:オリラジの前説とかを、僕ら先輩だって理由でさせられないってことで。

土屋伸之:ああ。

菅良太郎:だから、11期に逆に仕事が全部行っちゃって。

山崎ケイ:あ、そうか。なるほど。

土屋伸之:オリラジよりちょっと上の人たちはもう、なくなるんだ?

菅良太郎:はい。

塙宣之:でも、向井君はオリラジ効果で前説できたわけでしょ?

土屋伸之:はい。もうゴールデン2本いきなりオリラジさん始まってたんで、その前説、僕がやらせてもらってたんです。

菅良太郎:だから、バイトしたことないんでしょ?

向井慧:バイトとかしたことない。食えてたんですよ、ずっと。

菅良太郎:前説でもう食えちゃってるから。

土屋伸之:1年目からオリラジバブルだったんだ?

向井慧:そうです(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事