空気階段・水川かたまり、有吉弘行に『オールスター後夜祭』で振られて意味不明な「ヤクルト1000を定期購入してます」と答えてしまった理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまり、有吉弘行に『オールスター後夜祭』で振られて意味不明な「ヤクルト1000を定期購入してます」と答えてしまった理由を明かしていた。

水川かたまり:自分が問題に出るって、ビックリしたから。

鈴木もぐら:ああ、なるほどね。そこで動揺して。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:それで押し間違えちゃったっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁでもその後、なんかコメント振られた時にさ、「ヤクルトを定期購入してます」みたいなことを言ってたよね?(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あれはちょっとハズシちゃってたけど(笑)

水川かたまり:ハズシた…

鈴木もぐら:あれはその…どういうアレだったの?(笑)

水川かたまり:あれはだから、離婚…あの場でバッて考えたの。「あ、俺、問題になってる」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、これ問題下りたら振られるかもしれないで、「何を言おう」で、バババッと。でも、生放送の尺とか気にして、凄い言葉足らずで。

鈴木もぐら:まぁ、あるからね。有吉さんからは、「こう見るとあんまり早くなかったんだよね、かたまりは」って言われたんですよ。

水川かたまり:に対して、僕は「ヤクルト1000の定期購入をしてます」って(笑)

鈴木もぐら:言ってた(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それはたしかに…って感じだよね(笑)

水川かたまり:そうだよね。意味が分からない。

鈴木もぐら:そこを限られた時間でワーッとなって、結果、ズレが生じてしまったっていう。

水川かたまり:マジであれムズかったなぁ。あの一言というか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:あんなんだったら、「はいっ!」でよかったな。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄い元気よく「はいっ!」って言うのもよぎったんだけど、なんか言っちゃったなぁ。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:ヤクルト1000、定期購入してますって(笑)

鈴木もぐら:相当だから、ヤクルトに助けられたんだろうね、あなたが(笑)

水川かたまり:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました