伊集院光、ゆきぽよの交際相手が薬物使用で逮捕されるというスキャンダルがあったにも関わらずCM起用を継続したライザップに驚き「契約破棄の騒ぎじゃん、普通考えたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆきぽよの交際相手が薬物使用で逮捕されるというスキャンダルがあったにも関わらずCM起用を継続したライザップに驚いたと語っていた。

リスナーメール:ゆきぽよが出ているライザップのCMに「隠すのは限界でした」というテロップが出ていました。

伊集院光:俺、確認した。公式のところを見てみたら、要するに今までコロナ太りしていることを、隠すのが限界だったって意味で書いてあるんだけど。

「隠すのは限界でした」って、ダーンって出てる感じ。

あとライザップの凄いのは、この騒ぎ、契約破棄の騒ぎじゃん、普通考えたら。でも、むしろ注目でいけんじゃねぇかみたいな、その判断が凄いなぁと思って。

タイトルとURLをコピーしました