伊集院光、Clubhouseで井上公造にフォローされたことが分かって「もうClubhouseやんないなっていうことになりまして(笑)」

2021年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Clubhouseで井上公造にフォローされたことが分かって「もうClubhouseやんないなっていうことになりまして(笑)」などと語っていた。

伊集院光:やっとClubhouseの話、今日で終わりかな。というのも、今日の午後9時ぐらいですかね、スマホをイジってたらですね、通知が入りましてですね。

井上公造さんが僕をフォローしたってことが分かりましたんで(笑)ええ、もうClubhouseやんないなっていうことになりまして(笑)

で、まぁもうこっち側も、なんかClubhouseってそんなに俺に合ってるもんでもないしっていうんで、あ、それほどやる気もなかったんだけど。

知り合いの、VR、バーチャルリアリティ関係のことや、その手の新しいことの師匠的な人がいて。桜花さんっていう。桜花さんが、VR関係の仲間を集めて、でちょっとそのディスカッションみたいのをClubhouseでやってみようっていう話になったんだけど。

「どうですか?」って言われたから、「それじゃあ」っていうんで、面白そうだからっつって、VRの関係者をいっぱい集めて、「今、VRってどうなってんの?」っていう。

プレステVRも、あとはOculusっていうのも持ってるんだけども、最近全然使ってなくて。で、どういう話になってんのかが知りたかったんで、「色々、今VRこうなってますよ」みたいな話をして。今のVRの面白いゲームはこういうのありますみたいなのをいっぱい聞いて。そのVRのオススメゲームをメモりつつ、Clubhouseやってて。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事