鬼越トマホーク坂井、岡村隆史・矢部浩之が「後輩に興味がない」ことで「ナイナイさんを尊敬してる芸人、吉本に一人もいないですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ナインティナイン岡村隆史・矢部浩之が「後輩に興味がない」ことで、「ナイナイさんを尊敬してる芸人、吉本に一人もいないですよ」と発言していた。

金ちゃん:俺、『時間がある人しか出れないテレビ』って出たんですよ、覚えてます?

岡村隆史:ああ、ああ、TBSの?

金ちゃん:3週間で10kg痩せて、最終的にボビー・オロゴンとパンチングマシーンで戦うっていう、訳の分かんない企画。

岡村隆史:あ、覚えてる。

金ちゃん:だって、最終的にパンチングマシーンで戦うから、体重あった方が絶対有利なのに、3週間で10kg痩せさせられて、無理やり。

岡村隆史:あったな。

金ちゃん:覚えてます?

岡村隆史:覚えてるよ、覚えてるよ。深夜にやってたやつね。

金ちゃん:深夜にやってたやつ。

岡村隆史:それが金ちゃんやとは、俺はすっかり忘れてた。

金ちゃん:そういうのですよ。坂井も言いましたけど、もっと後輩に興味を持ってください。

矢部浩之:持ってる、持ってる。

坂井良多:だからもう、ナイナイさんを尊敬してる芸人、吉本に一人もいないですよ。

岡村隆史:そんなことない、COWCOWいてるやん、COWCOW。

坂井良多:COWCOWさんももう、終わってますから。

屋敷裕政:やめとけ(笑)

岡村隆史:TikTok頑張ってるやん。

金ちゃん:TikTok(笑)

タイトルとURLをコピーしました