ナイナイ岡村隆史、吉本興業もエージェント契約や退所のタレントが増えて「他事務所による引き抜きもこれからあるかも分からん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業もエージェント契約や退所のタレントが増えて、「他事務所による引き抜きもこれからあるかも分からん」と発言していた。

岡村隆史:凄いなぁ、フリーになったり、エージェント契約にしたり。

矢部浩之:ホンマ、どんどん増えていくかもね。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:っていうか、増えていってるからね。

岡村隆史:なぁ。引き抜きもこれから、あるかも分からへんしなぁ。

矢部浩之:ああ、そうね。

岡村隆史:あるかな?引き抜き。分からんけどもな、そんなんはもう全然。

矢部浩之:うん。どんな感じになんねやろうね。それがもしOKで、たとえば太田プロとか、自分ら入って、どんな感じで仕事をできんのかな(笑)

岡村隆史:でも、ほら昔は吉本か松竹とか、引き抜きいっぱいあったからね。

矢部浩之:吉本・松竹はね。

岡村隆史:あったから、なんかあんねやろうけど。

矢部浩之:ちょっと変わんのかな?キャラ。送迎つくのか、事務所によってスタイル違うからね。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:ギャラの配分も変わってきて。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:なんか、変わんのかなぁ。

岡村隆史:この間な、レンタカー借りて現場まで行って。ちょっと、もうタクシー代の方がお金もかかるということで、レンタカー借りて。

矢部浩之:借りたん?

岡村隆史:ああ、現場まで行ったよ、なんか気持ち良かった、なんか知らんけど。

矢部浩之:うん。まぁまぁ、安心やわな。

岡村隆史:うん。でも、その日はもう全然、控室もあったわ。

矢部浩之:そんな意味なかった?

岡村隆史:全然意味なかった(笑)車で待機かなぁって思ったけど、全然。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんのこっちゃない、普通に控室あっておったわ。

タイトルとURLをコピーしました