爆笑問題・太田、田中が「脂質異常症」であることを世間にひた隠しにしたがるのに疑問「アイツモンスターだから。何が嫌がることか分かんない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が「脂質異常症」であることを世間にひた隠しにしたがるのに疑問を呈していた。

太田光:脂質異常だなんだって言ってたら、もえちゃんと電話してる時に、「ああいうこと言われて困る」って言ったらしいんだよ、田中がね。

児嶋一哉:ほう。

太田光:「脂質異常とかね。そんなことを世間に言われちゃ困る」って、夫婦喧嘩になったんだって。

児嶋一哉:え?なんで困るんですか?

太田光:イヤなんじゃないの?お菓子禁止令とか言われるの。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:イヤなんだと思うんだよ(笑)

児嶋一哉:え?(笑)

太田光:俺も分かんない、アイツモンスターだから(笑)何がイヤがることか分かんないんだよ。

児嶋一哉:心配してもえちゃんは言ってるわけでしょ?

太田光:もえちゃんは言ってないんだよ、しかも。社長が医者から聞いた情報だから。

児嶋一哉:うん、うん。

太田光:それが世間に出て。

児嶋一哉:ああ。

太田光:で、「私、言ってない」ってなるわけだよ、もえちゃんは当然ね。

児嶋一哉:ああ。

太田光:そしたら田中は、「あんなの言うの、もえちゃんしかいないから」って言ってんだって(笑)

児嶋一哉:へぇ(笑)

太田光:「ああいうこと言われちゃ困る」って言ってんだって。で、もえちゃんがムッとして、「だって私、人間ドックの結果、見せてもらってないじゃん」とか言って。

児嶋一哉:うん、うん。

太田光:で、喧嘩になったらしいの。

児嶋一哉:うん。

太田光:くだらないだろ、この話(笑)

児嶋一哉:たしかに(笑)

太田光:それがあって、社長もそれをもえちゃんから言われて、社長がまた田中に電話した時に、「アンタね、私だよ。マスコミにそれを言ったのは。もえちゃんには、アンタ、データ見せてないでしょ」って言ったんだって。

児嶋一哉:はい。

太田光:それがそもそもなんで知ったかは、お前が言ったんだろって話で、医者に。

児嶋一哉:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました