バナナマン設楽、ハライチ澤部に「大爆笑こそしないけど、ちゃんと面白い」ところが凄いと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ハライチ・澤部佑に「大爆笑こそしないけど、ちゃんと面白い」ところが凄いと語っていた。

矢作兼:澤部もずーっとですもんね、売れて。

設楽統:澤部って、凄い。本当にすげぇって思うんだけど、大爆笑こそしないけど、澤部で。

小木博明:そう、そう。

みちょぱ:はっはっはっ(笑)

設楽統:もう、ずーっと…

澤部佑:ダメじゃん。

設楽統:ずーっとちゃんと面白い。

矢作兼:やりやすいよね。

みちょぱ:はっはっはっ(笑)

澤部佑:致命的じゃない。

矢作兼:やりやすい。もう、売れて8、9、10年ぐらい経つ?

澤部佑:10年です。

矢作兼:10年でしょ。10年間、一回もドラッグやってないんだよ。

小木博明:あら(笑)

澤部佑:『ゴッドタン』は、ドラッグ基準でキャスティングしてんですか?

小木博明:芸能界は、売れてたらやりますけどね、皆さん(笑)

澤部佑:やんないですって(笑)

タイトルとURLをコピーしました