ナイナイ岡村隆史、NHK紅白歌合戦でシークレット出演を行うために楽屋で隠れているも爆笑問題・田中が「フワちゃんに見つかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦でシークレット出演を行うために、楽屋で隠れているも爆笑問題・田中裕二が「フワちゃんに見つかった」と明かしていた。

岡村隆史:出番、23時ぐらいやったから。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:それまで、ずーっと楽屋。

矢部浩之:ふふ(笑)昼から?(笑)

岡村隆史:見つかったらアカンっていうさ。サプライズやから。

矢部浩之:そうやろうな。

岡村隆史:もし誰かに「どうしたんですか?」って言われたら、大変やんか。

矢部浩之:ちょっと離れた楽屋。

岡村隆史:ちょっと離れてた楽屋やし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:トイレ行く時も、「今、大丈夫ですか?」みたいなのを言いながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:逃げるようにトイレ行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな状態よ。ずーっと楽屋にいて。

矢部浩之:より緊張感増すな。

岡村隆史:ほんで、絶対見つかったらアカン言うてるのに、田中さんはフワちゃんとかに見つかったりとかして。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんて言うたんですか?」「特番だとか言って…」って。

矢部浩之:ごまかして(笑)

岡村隆史:怖かったで、言うても。

矢部浩之:いや、そうよね。

タイトルとURLをコピーしました