明石家さんま、アンジャッシュ渡部の『ガキ使』出演情報を漏らすのではと日テレの番組スタッフが警戒していたと明かす「プロデューサーも楽屋に来ず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建の『ガキ使』出演情報を漏らすのではと、日テレの番組スタッフが警戒していたと明かしていた。

明石家さんま:先週、ラジオのリスナーの人に約束したんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:年末、渡部が出るのかどうか。

横山玲奈:あ、はい。

明石家さんま:あさって、俺、仕事場でそのスタッフと会うからって。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:言うてましたけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:本当に、リスナーに申し訳ない。誰も僕に教えてくれませんでした。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)でしょうね。

村上ショージ:やっぱりですか。

明石家さんま:そういう話の方向にならないように。「年末やけど…」って言ったら、違う話になってました。

横山玲奈:ああ、やっぱそうか。

明石家さんま:凄い警戒してましたよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺に知られるのを。なんか知らんけど。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:こんな警戒するってことは、「出ませんよ」で終わるんやけどな、出ない場合。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:っていうことやと思うで。

村上ショージ:「出ないですよ」って言うとって、出た方が面白いかも分かりませんからね。

明石家さんま:「出ないですよ」って言うといて、出してくれんのが一番エエねんけどな。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:今の感じは、マスコミも「出るんじゃねぇか」って言うてるもんね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、日本テレビさんが。記者会見、あそこまで急に慌ててやるってことは、出るってことやろうと思うねんけど。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:それはそうやろうけども、俺には一切。あんな親しいのに。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:その日は、楽屋に誰も来ませんでした。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:いつもプロデューサーとかディレクターが楽屋に来て、お喋りするんですけど、その日は凄い警戒してたみたいです。俺がラジオで言うって発表したもんですからね。

横山玲奈:すぐ言っちゃいますからね。

明石家さんま:多分、マネージャーが「気をつけてくださいね、さんまには」とかって言うとったんやないかな。

タイトルとURLをコピーしました