土田晃之、ネプチューン名倉から『ジョブチューン』収録終わりでバナナマンとともにうつ病での療養を告げられたと明かす

2019年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ネプチューン・名倉潤からTBS系の番組『ジョブチューン』の収録終わりでバナナマンとともにうつ病での療養を告げられたと明かしていた。

土田晃之:ネプチューンの潤さん。名倉潤さんがですね、うつ病のリハビリで2ヶ月間、休養ということで。

まぁ、これもね、色んなワイドショーなんかでも取り上げられたりしておりますけども。僕はね、それこそだから、先週の月曜日ですか。一週間前にですね、『ジョブチューン』って番組、レギュラーでずっと一緒にやってるんで。

収録終わって、さっさと着替えて。歩いて帰る日だったから、早々に歩いて帰ろうと思って。TBSの楽屋ってさ、大部屋みたいになってて。2つちょうど分かれてるんだけど。片方はネプチューンの楽屋、もう片方がバナナマンと俺の楽屋ってなってて。

で、着替え終わって、バナナマンのヒムケンとかと「お疲れっす」って。で、ネプチューンの楽屋も覗いて「お疲れっした」って。スタッフもいて、ネプチューンもいるから挨拶して帰る感じなんだけど。

そしたら、潤さんが「土田、ちょっと待てや」って、腕をガッて掴まれて。「ちょっとエエか?」って言われて。「あれ?これ、殴られるな」って思ってね(笑)俺、名倉潤に殴られるかな?なんかやったかな、本番中に。

で、「おい、ヒムケン。ヒムケンもちょっとエエか?」って。「あれ?これ、二人ともやられんな、これ」って思って(笑)そのテンションで(笑)

そしたら、奥の部屋行って、設楽統がいて。「統もちょっとエエか?」って。「あれ?これ、3人ともボコられんのか?」みたいな(笑)しかも、「バナナマンのマネージャー、出てもらってええ?ごめんな、ちょっとエエか」って言って。

で、マネージャー外出て、バナナの2人と俺と潤さんで4人で。そしたら、この話だったんですけど。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事