フジモン、雨上がり決死隊とナイナイが天然素材から脱退して「2000人いたファンクラブの会員が85人になった」と暴露される「言わんといて」

2020年8月12日放送のTBS系の番組『バナナサンド』(毎週水 23:56-24:55)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、雨上がり決死隊とナインティナインが天然素材から脱退して、「2000人いたファンクラブの会員が85人になった」と暴露されていた。

藤本敏史:俺ら、(天然素材時代は)東京駅着いて、電車に乗って水道橋まで行くねんけど。

伊達みきお:後楽園ホールね。

藤本敏史:で、水道橋の駅から後楽園ホールまで、ファンで花道ができてる。

伊達みきお:ええ?!

日村勇紀:結構距離ありますよね。

藤本敏史:信じられへんと思うけど、そこでみんながプレゼントを渡したり、ファンレター渡したりとかしてて。

設楽統:本当、アイドル並の人気。

藤本敏史:そうですね。

設楽統:ファンクラブもあったんですよね?

藤本敏史:ファンクラブもありました。

設楽統:ファンクラブ、2000人ぐらいいた時に、ナイナイさんと雨上がりさんが相次いで脱退しちゃうっていう。

藤本敏史:抜けて行きましたね。

設楽統:2000人いたファンクラブの会員が、85人になった。

藤本敏史:言わんといて。

伊達みきお:少なっ。

原西孝幸:雨上がりさんとナインティナインが抜けたから、6人ぐらいかな、実際残ってるメンバーが。

伊達みきお:ああ。

原西孝幸:単純計算で1人頭12人ぐらいのファンがいて。

藤本敏史:いやいや、大輔めっちゃ人気あったから、大輔が…

原西孝幸:それは言わんとこう。

日村勇紀:本当にファンいたんですか?(笑)



バナナサンド

本日の人気記事