伊集院光、楽天モバイルのCMが「うるさい」という苦情を受けて音声が変更されるも「もう米倉涼子さんのアップも、うるさいって思うようになっちゃってる」と指摘

2020年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、楽天モバイルのCMが「うるさい」という苦情を受けて音声が変更されるも、「もう米倉涼子さんのアップも、うるさいって思うようになっちゃってる」と指摘していた。

リスナーメール:ラジオネーム・さわやか千太郎。最近、イラッとしたことは何ですか?

伊集院光:イラッとしたこと…イラッとしたことの逆は、楽天モバイルの声、変わったね。「楽天モバイル!!」…どうした、どうしたっていうのが変わりましたよね、急にソフトになりましたよね。

で、思うんですけど、しれっと直してるじゃないですか。しれっと直しても、もう、こっち側、反射的に…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと一緒で、あれってさ、元々言ってる人さ、米倉涼子さんじゃないのにさ、もう米倉涼子さんのアップもうるさいって思うようになっちゃってるよね(笑)

「楽天モバイル!」の、あそこだけを直したらどうなのっていう話なんですけど。「直したんだ」っていう(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事