ナイナイ矢部、スキューバダイビングで船上に上がったら後輩に「矢部さん、顔面血だらけですよ」と言われて驚いた過去「マスクの中、真っ赤っ赤で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、スキューバダイビングで船上に上がったら後輩に「矢部さん、顔面血だらけですよ」と言われて驚いた過去について語っていた。

岡村隆史:鼻王なんですけど、鼻弱いよね。耳抜きの時、鼻血出たんやったっけ?(笑)

矢部浩之:ああ、鼻弱い。

岡村隆史:マスクの中に、鼻血が溜まってったんちゃうかったっけ?(笑)

矢部浩之:そう。俺、サイパンで(スキューバダイビングの資格を)俺、とったんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:最後の実技、海に実際出て。そこからやっぱり苦手意識はマスククリアで。

岡村隆史:うん、怖い。鼻がツンとする、水が入ってきてる。

矢部浩之:うん。あと、耳ツーンとするのもイヤやから、しょっちゅう鼻抜きをする。

岡村隆史:耳抜きね。

矢部浩之:ああ、耳抜きや(笑)

岡村隆史:鼻王やからね(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)耳抜きする、耳抜きはどうやら得意らしい。だから、ちょっと詰まったらしょっちゅうする。

岡村隆史:鼻つまんで、マスクの上からね。

矢部浩之:で、上がって。船上に上がって、後輩に「気持ちエエなぁ」って。

岡村隆史:「最高やな、スキューバ」と。

矢部浩之:って言うたら、「矢部さん、顔面血だらけですよ」って言われて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:マスクの中、もう耳抜きし過ぎて、血の海やわ、マスクの中(笑)

岡村隆史:それこそちゃんとマスククリアせなアカンぐらい、鼻血出たんやろ?

矢部浩之:そう。でも、「気持ちエエなぁ」って笑っててんって(笑)マスクの中、真っ赤っ赤やのに(笑)

タイトルとURLをコピーしました