東野幸治、チュートリアル福田は『キョートリアル』など伸び伸びできる番組では「距離感めっちゃ近くて、言葉づかい汚い」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送の日本テレビ系の番組『東野・岡村の旅猿』にて、お笑い芸人・東野幸治が、チュートリアル・福田充徳は『キョートリアル』など伸び伸びできる番組では「距離感めっちゃ近くて、言葉づかい汚い」と発言していた。

岡村隆史:ホンマの福田って、どんなんなんですか?

東野幸治:ホンマの福田はね、距離感めっちゃ近くて、言葉づかい汚いのよ。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)言葉汚いってイヤですよね、でも。

徳井義実:はっはっはっ(笑)

東野幸治:エエねん、エエねん(笑)それ、たまに関西とかで出すのよね。

徳井義実:そうですね。伸び伸びできるところやと出るんですけど。

東野幸治:「なんでやね~ん」とか言うねん(笑)

岡村隆史:イヤやな、言葉。

東野幸治:いやいや、エエねん、エエねん(笑)それはそれで、アイツの個性やしな(笑)

徳井義実:はい(笑)

東野幸治:そう、そう。だから、意外と福ちゃんの発言が記事になって、意外と当たりキツイこと書かれてんのよ(笑)

徳井義実:はい(笑)

東野幸治:でも、俺ら分かるけど、東京の人からすると、「なんや?なんか偉そうに」って思われたら損やん。

徳井義実:そうですね。

岡村隆史:そんな感じ全然ないわ。

徳井義実:ないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました