爆笑問題・太田、「漫才はハズさないと上手くならない、それで強くなる」と語る「ハズしたことのない漫才師なんていうのは、一人もいないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「漫才はハズさないと上手くならない、それで強くなる」と語っていた。

太田光:山田雅人は泣いて、「俺、もう漫才やめる」って言ったらしい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ああ(笑)

太田光:笑ったなぁ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:漫才ってのはね、ハズさないと上手くならないからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ハズしたことのない漫才師なんていうのは一人もいないから。

田中裕二:それはいないでしょ。

太田光:それでだから、強くなるんですよ。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました