有吉弘行、バナナマン設楽が「貸したヘルス代1万円」をいつまで経っても返金しないことに改めて言及「設楽さんに貸した1万円は返ってこねぇしさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・設楽統が「貸したヘルス代1万円」をいつまで経っても返金しないことに改めて言及していた。

有吉弘行:設楽さんに貸した1万円は返ってこねぇしさ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:設楽さんに貸した1万円なんて、辻君(ディレクター)だって証人だからな。

山本浩司:え?

有吉弘行:あっちのラジオやってんだから。

酒井健太:そっか。

有吉弘行:設楽さん、返してくれなかったの見ただろ?アンタ…知らないって顔をすんだよ。

酒井健太:本当だ。

山本浩司:組織ぐるみだ。

有吉弘行:俺、マジでリアル半沢直樹なのよ。リアザワ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:リアザワリエ。

山本浩司:宮沢りえです、それ(笑)

有吉弘行:ぶっとびーよ。

タイトルとURLをコピーしました