伊集院光、TBSラジオ三村社長への批判の声が今回の改編を機に高まったことに「俺は最初からだからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村社長への批判の声が今回の改編を機に高まったことに「俺は最初からだからね」と発言していた。

太田光:またなんか三村社長のこと文句言ってるらしいじゃねぇか(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:もうさ、いい加減大人になりゃいいじゃねぇか。

伊集院光:違うんだって。アンタに「大人になれ」って言われるほど子供じゃないんだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ズルいのが、今回の改編を機にみんな言い出したじゃん、なんか。

太田光:そうなの?

伊集院光:改編おかしいとか、この体制おかしいとか。

太田光:ああ。

伊集院光:俺は最初からだからね。

太田光:だからさ、もういいじゃねぇ(笑)

伊集院光:一日目から、全然あの人が敏腕な…

太田光:いや、いいじゃねぇか。大人の世界なんだから。

伊集院光:あの人は天才社長だって俺はずっと言ってんだから(笑)

太田光:それもイヤミっぽいんだよ(笑)

伊集院光:「敏腕」って呼んでるからね。

太田光:何が気に入らないの?あの人。気のいいオヤジだよ、だって。

伊集院光:気のいいオヤジなのは間違いない。でも、気のいいオヤジに人生左右されたくない。

太田光:はっはっはっ(笑)いや、人生左右してない。伊集院の人生なんか、誰も左右できない。あのブスのカミさんぐらいだろ。

伊集院光:ふふ(笑)それスルーすると認めたことになるから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)面白いなぁ、やっぱ伊集院はなぁ、最高だよ(笑)

伊集院光:どうしていいか分かんないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました