ミキ昴生、本田翼が楽屋に突然入ってきて霜降り明星・粗品と親しげに話していることに衝撃「なに?これ、なに?」

2020年8月17日放送のTBS系の番組『霜降りミキXIT』にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、本田翼が楽屋に突然入ってきて霜降り明星・粗品と親しげに話していることに衝撃を受けたと語っていた。

昴生:俺、一個クレームあんねん。

せいや:クレーム?

昴生:本番前、楽屋でさ、どういう関係?

粗品:なにがやねん(笑)

せいや:どうしたんですか?

昴生:「次の回、どうしようかな」みたいな、考えてる時にさ、「粗品さ~ん!」って入ってきて。

せいや:あった、あった。

昴生:粗品の横に座って喋る、本田翼さんとかいう方?

せいや:来てた、来てた。毎回来るのよ。

昴生:そう。どういう関係?あれ。

粗品:…彼女です。

昴生:え?!

亜生:アカン、アカン。

昴生:ウソはつくな(笑)

粗品:中居さんと、大輔さんと本田翼さんのレギュラー番組と、収録日かぶってるんですよ。

昴生:そう、そう。隣かなんかでな。

粗品:そう、先々週もそうやって。

昴生:そう、そう。でも、普通に本田翼さんが楽屋来たら、「ひゃっ!」って心臓止まんで。

亜生:普通やったら、お兄ちゃんも「なんや!」とかツッコむじゃないですか。でも、お兄ちゃんは小さい声で「なに?これ、なに?」って(笑)

せいや:緊張しましたよね。

昴生:なるよ、ビックリするよ(笑)

粗品:ドラマで共演したんです、本田翼さん。で、ドラマのみんなでカラオケとか行ったりした仲ではあるんです。でも、別に連絡先も知らんし、合間合間に喋るぐらいなんですけど、明るく振る舞ってくれてるだけなんですよ。

りんたろー。:そんな感じで、あんな感じで来ないよ(笑)

亜生:そうやんな。

昴生:入ってこんとさ、扉の外で「粗品!」って。もう付き合ってるやん。

粗品:はっはっはっ(笑)迷惑かかるからやめとけ(笑)



霜降りミキXIT

本日の人気記事