有吉弘行、フワちゃんからのDMの「もろて」をギャル語とは知らず「関西の方でしたっけ?」と返していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんからのDMの「もろて」をギャル語とは知らず「関西の方でしたっけ?」と返していたと告白していた。

有吉弘行:フワちゃんとかが、ダイレクトメッセージみたいなので、「有吉さん、昨日あれでしたよ」とかってくるんだよ、たまにアイツ。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:その時、なんか「もろて」とか書いてるから、「関西の方でしたっけ?」って。

安田和博:ふふ(笑)ドライな返し(笑)

有吉弘行:「関西の方でしたっけ?」とか返してたら、「いや、有吉古いから」とか。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いやいや、関西の人でしたっけ?」って言ってたんだけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:違うんだよ、だからエセ関西弁ってよりは、ギャルの流行語的に使ってたんだね。

安田和博:はい、はい、そうでしたね。

有吉弘行:じゃあ、これは失礼しました。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:フワちゃんには強く言い過ぎたかもしれません(笑)

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました