ナイナイ岡村、失言による炎上後に封印していた「ジャネット」ネタをついに解禁したことで矢部に「完全戻しよった(笑)」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、失言による炎上後に封印していた「ジャネット」ネタをついに解禁したことで、相方・矢部浩之に「完全戻しよった(笑)」とツッコまれていた。

リスナーメール:夢見ました。ジャネットが、TUBEの『あー夏休み』を歌っていました。

湘南で見た競泳パンツ 誰かれ振り向くモッコリ

夏のアクメ 一度お願いしたいね

アイラビュー連発する 渚のジャネットガール

防波堤腰掛けて 見つめるパンツ

ただならぬ予感 唾を飲み込む音

嘘みたい巨根とちゃうのかい こんな出会いわ

夏の数だけマラ見たけど

イッツオーライ泣いたっていいじゃないポークビッツに

あー膣休み ちょいと乾かないでもっと

ビラビラベイベー

矢部浩之:アホや(笑)アホやなぁ(笑)

岡村隆史:あー…何もあげません。

矢部浩之:アホや(笑)完全戻しよった(笑)戻しよったなぁ(笑)

岡村隆史:何もあげません(笑)

矢部浩之:ジャネット(笑)でも、待ってる自分がいる(笑)

タイトルとURLをコピーしました