ナイナイ矢部浩之、『やべっちFC』終了が発表されて「存続希望」とSNS上で拡散してくれたファンに感謝「本当に皆さん、ありがとうございました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『やべっちFC』終了が発表されて「存続希望」とSNS上で拡散してくれたファンに感謝していた。

矢部浩之:これは私事ですけども、『やべっちFC』がね、9月いっぱいで終了するということで。

岡村隆史:はい、お疲れ様でございます。18年?

矢部浩之:18年半。これ、もう正直な話、やっと言えると。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:終了を公表したので。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっと喋れるなって。何週かだから、ラジオでもずっと悶々としてたっていうか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:終わるのか、終わらないのかみたいな。

岡村隆史:そうね、一回出て、「いや、まだ続きます」みたいな、そんな感じにもなってたし。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:俺も何回か出させてもらったし。

矢部浩之:『おかっちFC』ね。

岡村隆史:やらせてもろたし。

矢部浩之:本当にね、ありがたいなぁと思いまして、長いことやらせてもらって。

岡村隆史:そうね。めっちゃサインもらったんちゃう?色んな人の。

矢部浩之:めっちゃもらった。

岡村隆史:エエなぁ。

矢部浩之:…いやもう、サインとユニフォーム、グッズ。

岡村隆史:サッカーボールやら、スパイクやら。

矢部浩之:あとは選手とも、スーパースターともお会いしましたし。

岡村隆史:そうやろ。

矢部浩之:そうなんですよ。もう、「終わってくれるな」ってね。

岡村隆史:みんな、せっかくサッカー選手の皆さんは、終わるの寂しいってね。

矢部浩之:存続希望って、拡散してくれたりね。本当ありがたいなぁと思いまして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:この場を借りてね。矢部っち、SNSとかやってないのでね。やってたら、みんなに伝えやすいんですけど。本当に皆さん、ありがとうございました。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ、まだ9月いっぱいまであるんですけども。

タイトルとURLをコピーしました