佐久間宣行P、よしながふみとの対談がきっかけで「俺より、よしなが先生が好きな妻」と夫婦喧嘩になってしまったと明かす「あなたは記憶泥棒だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、漫画家・よしながふみとの対談がきっかけで「俺より、よしなが先生が好きな妻」と夫婦喧嘩になってしまったと明かしていた。

佐久間宣行:家帰って、メシ作って。で、その日、奥さん遅くて、遅く帰って来て。奥さんがたまたま俺のメシを食いながら、「よしなが先生の対談読んだんだけど」と。
「おう、おう。どうした?」って。いい対談だったって言ってくれんのかなって思ったら、「なんかさぁ、私の記憶とあなたの記憶をゴッチャにして、自分の記憶にして喋ってるよね」って。

「『きのう何食べた?』のレシピは、たしかにあなたが作ったけど、シフォンケーキは私が作ったんじゃありませんか?」って言われて(笑)

「もう、いいじゃん!」って言ったんだけど(笑)「よしなが先生にそこ誤解されたくないし、あなたは私の記憶を奪った、記憶泥棒だ」って言い始めて(笑)はっはっはっ(笑)

もうさ、嫁もオタクだからさ、俺に自分の手柄を盗られた、みたいになって(笑)「それはもう、夫婦の思い出じゃん」って言ったら、「夫婦の思い出とかじゃない。シフォンケーキは私が作りました」って言われて(笑)

久しぶりの、めちゃくちゃな夫婦喧嘩(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました