伊集院光、古市憲寿の『中居正広のニュースな会』での「レジ袋有料化ぐらいで、何か変わるんですか?」という古市憲寿節全開の発言に「来ました!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、古市憲寿の『中居正広のニュースな会』での「レジ袋有料化ぐらいで、何か変わるんですか?」という古市憲寿節全開の発言に「来ました!」と思ったと語っていた。

伊集院光:今週の対戦カードは、まずは現在勝ち抜き中のこちらです。

わざと知らない振りをして、とぼけてイヤミを言い、ニヤリとする古市憲寿節がテーマの「すっとぼけ古市憲寿節かるた」。

「レジ袋くらいで、みんな何か変わるんですか?」って言ってたね(笑)あの時、なんか分からないけど、自分の中で「来ました!」っていう感じ、しちゃうよね、やっぱね(笑)

タイトルとURLをコピーしました