有吉弘行、霜降り明星せいや・ウエストランド井口らの「自分の局部を見せたい」願望に疑問「それ、したいんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星・せいやや、ウエストランド井口浩之らの「自分の局部を見せたい」願望に疑問を呈していた。

有吉弘行:ウエストランドの井口もそうだろ?

平子祐希:ああ。DMのやりとりで。

有吉弘行:あれは、「私の裸見せるから、その代わり井口君も見せてください」って感じだったよな?

平子祐希:そんな感じでしたね。「興奮してきちゃった」みたいな。「僕もだよ」って送ったら、公開されちゃった。

有吉弘行:それはもう完全に騙されたんだよな?あれはな。

平子祐希:完全ですね。

薄幸:完全に。

有吉弘行:せいやもだから、「そんなこと違います」って、「話がちょっと違います」って、吉本が訴える、訴えないって言ってたから、まぁ、揉めてんだろうけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そこはどうでもいいんだけどさ。「それ、したいんだ?」っていうさ。

平子祐希:そこまでしても、シコりたいっていう。

有吉弘行:シコりたいんだな。

平子祐希:強い気持ちがあるのかもしれないですね。

有吉弘行:しょうがないよな、それは男女間のことだからな。お互いが気持ちよければいいけど。

平子祐希:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました