伊集院光、『ラブプラス EVERY』サービス終了で桑野信義の紛らわしいツイート事件を思い出す「田代まさしさんがまた捕まっちゃった時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ラブプラス EVERY』サービス終了で、桑野信義の紛らわしいツイート事件を思い出したと語っていた。

伊集院光:『ラブプラス』のスマホ版の『ラブプラス EVERY』っていうやつが、なんかサービスが終わる、みたいな。ゲーム終わっちゃうよ、みたいな話なんだけど。

これ、俺がこのゲームを知ったのは、昔、クワマンさんが…桑野信義さんが、田代まさしさんがまた捕まっちゃった時に、ツイッターに「悲しすぎる」みたいな。「マジで悲しい」ってつぶやいて、みんなが「そうですよね」っていう。

「なんで立ち直ってくれないんですか」みたいなことをいっぱい寄せてったら、それがその『ラブプラス EVERY』のメンテナンスが長いってことに対する(笑)クワマンさん、何も知らなくて(笑)

で、つぶやきで実はクワマンさん『ラブプラス』やってんだっていうんで話題になって。俺、全然その後、気にも留めてなかったんだけど。

でもさ、あれ去年かなんかで、そんなに前の話じゃないんだ。なのに、そのもう『ラブプラス EVERY』が終わっちゃうと。サービス終了しちゃうっていうんだけど。

タイトルとURLをコピーしました