岡村隆史、志村けんが亡くなったショックで「実感が全然なくて」と現在の心境を語る「まだ全然整理もできてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんが亡くなったショックで「実感が全然なくて」と現在の心境を語っていた。


志村けんのだいじょうぶだぁ VOL.3

岡村隆史:暗い感じで喋り出すとですね、天国におられる志村さんに、「そんな喋り方すんなよ」と言われそうなので。普通に、というふうに思っているんですけれども。

なんか不謹慎かも分からないんですが、まだなんか全然実感もなくても。もう志村さんと会えないという、実感が全然なくて。まだなんかお仕事できるような感覚で、ずっとまだいてしまってるんですね。

だから、追悼でやられてた番組とかも、僕、まだ見れてないんですけれども。だから、聞いた時にもちろん「え?ウソやろ」っていう思いは凄くあったんですけれども。

まだ、未だに本当、なんの実感も湧いてないんですよ、僕の中で。実感っていうのが、もしかしたら不謹慎な言い方かも分からないんですけれども。僕の中で、「どうこれ、ここから飲み込んで行こうかな」というふうに思ってるぐらいのことなんですけど。

だからまだ、全然整理もできてないんです、まだこんな日にち経ってしまってますけどね、僕の中では。

タイトルとURLをコピーしました