明石家さんま、指原莉乃が多忙なスケジュールの間を縫ってモー娘。のコンサートを観に行くことに驚く「あの忙しい中」

2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、指原莉乃が多忙なスケジュールの間を縫ってモー娘。のコンサートを観に行くことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:元HKT48の指原莉乃さんが、小学生の頃、初めてモーニング娘。の握手会に行った時の感想を言うとったーなう。

指原莉乃「初めて握手をしたのが、安田さんなんですよ。その時に、ガッと来る目力、魂が抜かれる感覚でした」

明石家さんま:指原、相変わらずファンやな。

保田圭:そうですね、ハロプロ凄い好きでいてくれてますね。

明石家さんま:なぁ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だって、あれか。高橋愛ちゃんの卒業ライブ、一緒やったのか。隣が指原やったから。

保田圭:この間も来てくれててね。

飯窪春菜:今でも、武道館に見に来てくれて。

明石家さんま:今でも行ってるって言うてたから。

飯窪春菜:はい。八王子とかにまで見にきてくださって。

明石家さんま:ああ、自分のスケジュールが空いてたら、あの忙しい中。

保田圭:多分、スケジュールも調整してきてくれたりするよね、卒業の時とか。

明石家さんま:今は別に誰か推してるわけじゃないの?

飯窪春菜:今は、佐藤優樹ちゃんが好きです、まーちゃんが。

明石家さんま:ああ。荒木は誰が好きなの?

飯窪春菜:も、佐藤優樹ちゃんが好きですね。

明石家さんま:ああ、そう。

加藤紀子:まーちゃん人気。

明石家さんま:芸能界は人気なんだ。蒼井優ちゃんは誰やったっけ?

飯窪春菜:アンジュルム。

明石家さんま:山里君と。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:その辺が全然分からへんから。凄いなぁ、みんな忙しい中。ありがたいなぁ、ホンマになぁ。

保田圭:ありがたいですよ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事