爆笑問題・太田、明石家さんまが自宅で「三段跳びをしている」とLINEで送ったところ木村拓哉が既読スルーしたエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが自宅で「三段跳びをしている」とLINEで送ったところ木村拓哉が既読スルーしたエピソードに爆笑していた。

太田光:(明石家さんまが)三段跳びやってて。で、木村拓哉からLINEがきたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:「さんまさん、元気ですか?」って。「今、三段跳びやってんねん」って言ったんだって。そしたら、既読スルーされたんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)それもどうかと思うけどね(笑)既読スルーはないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「冷たいよ、アイツ」なんて言ってたよ(笑)

田中裕二:ネタだと思ったのかな(笑)

太田光:で、また「元気ですか?」ってきたんだって。木村も考えて、心配してんだと思うんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、「三段跳びは失敗したから、今度は縦飛びに変えてるんや」って言ったら、また既読スルーだったんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:呆れられちゃって(笑)

田中裕二:呆れられてんだろうな。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました