伊集院光、ドラマ『M 愛すべき人がいて』浜崎あゆみ役・安斉かれんの演技力の乏しさで「演技がヘタ」という演技と地の演技の「差が分からない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系のドラマ『M 愛すべき人がいて』浜崎あゆみ役・安斉かれんの演技力の乏しさで、「演技がヘタ」という演技と地の演技の「差が分からない」と指摘していた。

伊集院光:第1話の途中に、あゆがくすぶってる頃に、ちょい役でドラマとかに出るけど、「ドラマに全く向いてないです」っていう。

「あゆが演技が下手だ」っていう。しょぼいドラマに出て、あゆが演技下手だっていうことを分からせるっていうシーンがあるんだけど、それとの差が分からない(笑)

全体との…上手い言い方できないかな(笑)上手い言い方がなかなかできないんだけど、そこがちょっと分からないところとか(笑)

タイトルとURLをコピーしました