明石家さんま、『さんまのお笑い向上委員会』は「50過ぎの笑い通のおっさんと芸人しか見てない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『さんまのお笑い向上委員会』は「50過ぎの笑い通のおっさんと芸人しか見てない」と発言していた。

明石家さんま:ショージとか明石家グループと言われてる人は、今は時代じゃないねんね。

村上ショージ:うわぁ、辛い(笑)もうこの時代は来ないんですか?

明石家さんま:それが分からへんねん。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:それがまた来るかも分からへんけど、当分は来ないね。

村上ショージ:キツイなぁ。

明石家さんま:『向上委員会』にしても、そんなワーワー言うのも…好きなファンが、まぁまぁ飯窪なんかもね、勉強のため。

飯窪春菜:はい、面白くて見てますよ。

明石家さんま:ええ。

飯窪春菜:また空気階段さんが触れられないっていう(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:「来週?来週?これ、ギャラもらえんの?」って言ってたやつ(笑)

明石家さんま:お前、若者にしては珍しい。あれ、50過ぎの笑い通のおっさんと芸人しか見てないから。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:あの番組は。だから、お前も笑い通の方なのかな。

飯窪春菜:笑い通の(笑)

明石家さんま:芸人側なのかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました