伊集院光、新型コロナウイルス対策でTBSラジオでも「必要最低限の人以外はブース内に立入禁止」というルールが開始されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新型コロナウイルス対策でTBSラジオでも「必要最低限の人以外はブース内に立入禁止」というルールが開始されたと明かしていた。

伊集院光:TBSラジオも、ちょっといろいろ変わってきて。たとえば、朝の番組だとニュースを読んでくれるアナウンサーさんは、必ずスタジオの中に入ってきてたんだけども。それも別のところにいて。伊集院から何か感染すると困るからっていう(笑)

伊集院から豚コレラが感染すると困るからって。豚コレラ、どうなったんだろう。逆に言うと、あまりにコロナのことが凄すぎて。結構、豚コレラもみんな、「どうにか頑張んなきゃ」みたいな…ボケんの?ボケないの?(笑)

お天気のお姉さんと…僕は、お天気のお姉さんが目の前で一生懸命お天気を伝えてるのを、いやらしい目で見てんのが大好きだったんですけど(笑)いや、いやらしい心で(笑)いやらしい目でまでいかないですけども。

それはもう、別のスタジオからとか。あとは、このスタジオにも書いてあんだけど、とにかく必要最低限の人しかスタジオの中に入っちゃダメですよ、とか。それからあと、必要最低限の時間しか入っちゃダメですよ、みたいなルールが、始まりましたね。

タイトルとURLをコピーしました