霜降り明星・せいや、千鳥・大悟が『テセウスの船』最終話をまだ見ていなかったのについネタバレしてしまったと明かす「僕も、犯人やると思わなかったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、千鳥・大悟が『テセウスの船』最終話をまだ見ていなかったのについネタバレしてしまったと明かしていた。

せいや:大悟さん、もうずっとメシとか行ってて。で、色んな芸人に「誰犯人なん?」ってめっちゃ言われたりとか。

粗品:はい、はい。

せいや:で、大悟さんは「もう絶対言わんといてくれ」って。

粗品:ああ、楽しみたいから。

せいや:そう、そう。で、違う人は「明日のセリフ、一言だけ言ってや」みたいな。

粗品:芸人の悪いノリでな(笑)

せいや:今田さんとか、「明日のセリフ、一言だけ言って」みたいな。でも、大悟さんは「もう言うな、言うな」みたいな。

粗品:ああ。

せいや:で、「誰やねん、誰やねん」って、ずっと引っ張って、俺、結構大悟さんとご飯連れて行ってもらってな、『テセウスの船』の時に。

粗品:はい、はい。

せいや:で、一昨日かな、千鳥さんの番組で、収録あって。で、ノブさんが「凄かったな。もう快挙ちゃう?芸人で『テセウス』の、なぁ」みたいな。で、「僕も、犯人やると思わなかったですよ」って言った時の大悟さん、凄い顔をしてて。

粗品:うん。

せいや:なんか二話溜めてて、今日見ようと思ってたらしくて(笑)「お前、言ったな」って言われて(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:いやいや、大悟さんもう言いますって(笑)もう5日ぐらい経ってんねんもん。それだけ残念やったわ、俺。

粗品:ホンマに悲しそうな顔をしてはったもんな(笑)

タイトルとURLをコピーしました