ナイツ塙、『100日後に死ぬワニ』のワニのキャラクターに好感「明るいんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『100日後に死ぬワニ』のワニのキャラクターに「明るいんだよね、このワニのキャラクターもね」などと語っていた。

塙宣之:木曜日に、清水ミチコさんに教えてもらって。『100日後に死ぬワニ』っていう、ツイッターの4コマ漫画。

土屋伸之:凄い話題になってるね。

塙宣之:そう。

土屋伸之:でも、知らなかったよ。木曜日まで

塙宣之:全然知らなかったんだけど、昨日今日で凄い話題になってまして。

土屋伸之:昨日、100日目を迎えたんだよね。

塙宣之:100日目を迎えまして。

土屋伸之:毎日、配信してて。

塙宣之:はい。

土屋伸之:これも今日さ、来たらさ、もうスタッフさんの間でさ、知ってるか知らないかクイズみたいなのやってたよね。

塙宣之:うん。これはなんか、面白いですよね。明るいんだよね、このワニのキャラクターもね。

出水麻衣:そうなんです、憎めないんです。

土屋伸之:で、もうタイトルで「100日後に死ぬ」って言って、それを分かった上で見ると、切ないっていう話だよね。

塙宣之:うん。映画にもなるらしいですからね。

土屋伸之:凄いよね。

塙宣之:どうするんですかね。

出水麻衣:ワニは誰がやるんですかね。

塙宣之:実写版なの?

出水麻衣:あ、アニメかしら(笑)

土屋伸之:誰がやるとかもおかしいでしょ。

塙宣之:実写版で考えてたんですか?

出水麻衣:ごめんなさい、実写で考えた(笑)映画と言えば実写かなって(笑)

土屋伸之:「ワニに似てる」っつって?(笑)舘ひろしさんとか?EXITのりんたろーとか?

塙宣之:チェ・ホンマンだからね、りんたろーは。

タイトルとURLをコピーしました