ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

AKB48柏木由紀、事務所の先輩・アンガールズ田中への苦言まとめ

   

女性に対する上から目線に「地獄に堕ちればいい」


田中卓志:人に作ってもらったうどん、美味いなぁ。

ケンドーコバヤシ:え?「人に作ってもらったうどん美味い」?どんな説やねん(笑)

田中卓志:同じうどんでも、自分で作るより美味く感じる。

ケンドーコバヤシ:そう?

田中卓志:何の努力もせずに出てくるうどんの方がよっぽど美味い(笑)

ケンドーコバヤシ:人間として低いところにおるなぁ、お前(笑)

筧美和子:お店でもいいってことですか?

田中卓志:お店だと、結局、お店行ってるから。

山根良顕:ああ。

田中卓志:お店行ってるっていうのがあるから。言えで寝てたら出てくる。「食べていいの?」みたいな(笑)

山根良顕:実家みたいなこと?

田中卓志:実家でも、なかなかないじゃない。

ケンドーコバヤシ:低いところにいる人間やなぁ。

田中卓志:風邪ひいてる時に、人が作っておくうどん。

山根良顕:風邪ひいてる時に、人にうどん作ってもらったことはあるの?

田中卓志:あるよ。

山根良顕:ああ…彼女?

田中卓志:彼女に。

ケンドーコバヤシ:俺、絶対せぇへん。それで、あとで嫌がられんねんけど。「近寄るな」って。自分の家へ帰れって。

山根良顕:うつしちゃうから?優しさで?

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:女の子って言えば、世話したがってくれんねんけど、「近寄んな、二度と」とか言うから。

柏木由紀:ヒドイ(笑)鬼(笑)

ケンドーコバヤシ:風邪、うつしたくないから。

柏木由紀:女子はその優しさ要らないから。

ケンドーコバヤシ:分かる。やりたがんねんけど。「いや、近寄るな」と。ここは危険だって。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:俺は、そういうことで彼女ができない。侍ジャパンや、俺はな。お前みたいに、「うどんは人に作ってもらった方が美味しいから」とか。

田中卓志:なでしこジャパンですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:なでしこジャパンに怒られるわ(笑)…俺とお前の現状が違うわけやで。

田中卓志:タイプは違うと思います。だだ、それをやらせてあげるのも、一つ愛ですよね。

柏木由紀:「やらせてあげる」って言い方は、凄いイヤだ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ゆきりん、味方だから(笑)

ケンドーコバヤシ:どっから味方って決まってんねん(笑)

田中卓志:じゃあ、なんて言えばいいの?

柏木由紀:それはもう「ありがとう」って。

ケンドーコバヤシ:頼って欲しいってことでしょ?

柏木由紀:多分、女子は。

田中卓志:俺は、「その行動をやりたい人に、やらせてあげる」って意味で言ったの。

山根良顕:だいぶ、上から言ってるなぁ(笑)

柏木由紀地獄に堕ちればいいのに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

AKB48柏木由紀、アンガ田中の上から目線の発言にイライラ「地獄に堕ちればいいのに」

女性に対する「序列」発言に「そういうところですよ」

田中卓志:俺、飲み会行ってるから、最近。

柏木由紀:本当ですか?

田中卓志:うん。この間、くりぃむの有田さんに紹介してもらったから。

山根良顕:どうだった?

田中卓志:3人女の子紹介してもらって。

柏木由紀:え?凄い。

田中卓志:その3人と、順番にご飯行くことになってる。

柏木由紀:え?1人、行きました?もう。

田中卓志:まだ行ってない。序列があって、俺の中で。

柏木由紀:もう、そういうところですよ。

田中卓志:え?

柏木由紀:もう聞いてたら…女の子が。

山根良顕:「序列」とかって言うから(笑)

AKB48柏木由紀、アンガールズ田中の女性に関する「序列」発言に彼女ができないのは「そういうところですよ」と指摘

「ヤラせて」発言に「訴えるぞ」

ケンドーコバヤシ:柏木さん、セックスぐらいさせてあげてください。

柏木由紀:ふふ(笑)なんで私が(笑)イヤです。

山根良顕:先輩に。

田中卓志:いいでしょ?

柏木由紀:イヤです。

ケンドーコバヤシ:セクハラ、パワハラ全て詰まってるけどね、事務所の先輩やからって(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)たしかに。訴えるぞ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:でも、別に悪くはないでしょ?俺、パッと見で。

柏木由紀:パッと見で?パッと見でむしろ悪くないですか?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:長いこと一緒にいたら、なんとなくいい人かなって思うけど、パッと見ではもう(笑)

田中卓志:身長高いしさ。

柏木由紀:身長高いですけど…パッと見では(笑)

柏木由紀、アンガールズ田中に事務所の先輩だから「ヤラせて」と言われ「訴えるぞ(笑)」と発言

「スキャンダル乳首」発言でツッコミ

柏木由紀:楽屋一緒で着替えているときに、たまた私の乳首がもう出ちゃってんですよ、普通に。

ケンドーコバヤシ:ええ?!

山根良顕:ブラジャーから?

柏木由紀:そう、そう。出ちゃってて。それで、鏡越しにみーちゃんがいて、見られて。そしたら、みーちゃんが「あ、私の乳首とめっちゃ似てる」って言い始めて。

ケンドーコバヤシ:おお。

柏木由紀:で、「見せて」って言ったら、「あ、たしかに。似てるね」ってなった話を、動画配信でして。で、そこでもう一回見せただけです。

ケンドーコバヤシ:ちょっと今、田中と見せあってみてよ。

柏木由紀:なんでですか(笑)似てないですよ(笑)

田中卓志:似てるかもしれないから。

ケンドーコバヤシ:まず、田中の乳首を見て、似てるかどうか。

柏木由紀:ああ…え?(笑)

田中卓志:見て。

柏木由紀:ああ…う~ん…もうちょっと私の方がマシかも(笑)

ケンドーコバヤシ:マシ?(笑)

田中卓志:「マシ」ってどういうこと?

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中、見せてみ。

柏木由紀:でも、綺麗(笑)

田中卓志:いいよね?

ケンドーコバヤシ:触ってるやん(笑)

柏木由紀:触ってる、怖い(笑)触ってこっち見ないで、めっちゃ怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:勃ちつつあるやん(笑)

田中卓志:勃たした方が綺麗に見えるから(笑)

柏木由紀:いやぁ…(笑)

山根良顕:一番綺麗な状態を見て欲しい(笑)

ケンドーコバヤシ:一番綺麗な私を見て(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)綺麗ですね(笑)

田中卓志:いいでしょ?

柏木由紀:でも一緒じゃない。みーちゃんの方が似てます。

田中卓志:スキャンダル乳首ってこと?じゃあ。

ケンドーコバヤシ:スキャンダル乳首(笑)

柏木由紀:スキャンダル乳首ってなんですか(笑)何を言ってるんですか(笑)

田中卓志:スキャンダルの2人がたまたまその乳首をしてたってことは。

ケンドーコバヤシ:その乳首の人は、スキャンダル起こしがち、と。そういうことですか。

柏木由紀:やめてください(笑)

山根良顕:乳首占いで(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「これはスキャンダル乳首です」って(笑)

柏木由紀:スキャンダル乳首です(笑)

田中卓志:やったら?ゆきりん、乳首占い(笑)

アンガ田中、柏木由紀と峯岸みなみの乳首が似てるとの話題で「スキャンダル乳首」と発言

セクハラ発言に「普通の顔して、何言ってんの?」

柏木由紀:シャワーは必要ですね。一回使っちゃうと、もうないとダメですね。

山根良顕:そうだなぁ。

柏木由紀:もう、今なしでは。

田中卓志:物凄い水圧で、おっぱいにぶつけたりすることある?

柏木由紀:何言ってんの?(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:何言ってんの(笑)普通の顔して、何言ってんの?(笑)

田中卓志:ジャーって、物凄い…普通の顔で言わないと(笑)

柏木由紀:普通の顔して、何言ってんの?(笑)

田中卓志:普通の顔で言わないと(笑)変態の顔で言うわけにはいかない(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんとか平静を装いながら、俺も緊張しながら聞いてんのにさ(笑)

柏木由紀:普通の顔して言うから(笑)

田中卓志:「ちょ、ちょ、ちょっとさぁ」みたいな感じの方がイヤでしょ?

柏木由紀:イヤでした、イヤでした(笑)

AKB48柏木由紀、アンガールズ田中が真顔でセクハラ質問をしてきたことにツッコミ「普通の顔して、何言ってんの?(笑)」

 - 柏木由紀