ラジサマリー

芸能人のラジオ・テレビ番組での発言まとめサイト

オードリー春日俊彰、「狙ってる女」こと交際中の彼女であるドッグカフェ店員との歴史まとめ

      2018/10/27

出会いは2014年の後輩との飲み会

春日俊彰:お相手っていうのが、25歳のドッグカフェの店員さんでね。蔵前の。

若林正恭:蔵前の(笑)

春日俊彰:ドッグカフェの店員さん。後輩と飲んだときに居て、盛り上がって。お酒をその時に飲んでるんで、その時に出かけようか、みたいなことを冗談っぽく言ってたら、「行きたいです」ってノってきて。じゃあ、行こうか、みたいな話になったのよ。

若林正恭:どれくらい前?

春日俊彰:それがね、今年入ってくらい。そんなのあって、LINEで送って「○日が休みなんだけど、空いてる?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら空いてます、と。ドッグカフェで働いてるからね、アイコンが自分で飼ってるチワワでね。

若林正恭:ふふ(笑)犬好きカップルだ(笑)

春日俊彰:まぁね、私も好きだからね。

若林正恭:愛犬家カップルね(笑)

春日俊彰:ゆくゆく付き合ったらね(笑)そんなこともあって、行きましょうってなって。これはもう、久しぶりのおデートだ、と。

若林正恭:うん。
オードリー春日、25歳の一般女性と鎌倉デート「『ぷっすま』ロケの丸パクリで」

順調にデートを重ねる春日

春日俊彰:25歳の女の子。もう、行ってやろうと思って。ふざけんじゃねぇって思って。何かやらなきゃいけないと思って。

若林正恭:はい。

春日俊彰:日曜日、ドッグカフェの子に連絡したんですよ。ここで言ってなかったですが、鎌倉に行ってから、数回飲んでるんですね。

若林正恭:あぁ、今までの間にね?

春日俊彰:うん。何事もなかったから、話をしてなかったけど、ワインバーとかに行ってたりしてたわけですよ。

若林正恭:ちょくちょく会って、繋がってたわけですか。

春日俊彰:そうそう。
オードリー春日、25歳一般女性と草津温泉デート「仲睦まじく湯もみも参加」

初キスも報告

春日俊彰:キスよりは進んでないけどね。色々やった上での、家の近くまで着いちゃったわけさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仕方ないと思って、起こしてさ。遅くなるのもアレだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:向こうも起きたら「寝てた」みたいになってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今日、もうないな」って思ったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それで、向こうが降りる準備をして。「あ、降りちゃうなぁ」って思って。そしたらですよ。「じゃあね」って、私がしてたマスクをピってやって(ズラして)、チュって(笑)くぅうう~~!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…いや、まだ早いだろ(笑)

春日俊彰:ベストタイミングだろ、そこ(笑)凄いねぇ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)面白い。

春日俊彰:上手だったよ。向こうの方が上手だったね。マスクピってやってチュって(笑)

若林正恭:良いシーンだね(笑)

春日俊彰:良いシーンでしょ。

若林正恭:彼女は上手でしたね。

春日俊彰:バレてたっていうのもあったしね。キッスをしたいっていう今日1日の感じが。

若林正恭:なるほど(笑)
オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」

伊豆温泉にお泊りデート

若林正恭:付きあおうっていうのは決まってないんでしょ?

春日俊彰:決まってないのよ。

若林正恭:決まってないのに、旅行に行くってことは、結構、そういうことだな。

春日俊彰:そういうことよ。キメてやろうって思って。

若林正恭:キメてやろうって思いがあるのか。それで旅行に行くの?(付きあおうと)言わないタイプってスカしてるわけではなくて?

春日俊彰:じゃなくて。

若林正恭:「25から、『付きあおう』って言ったことないけどね。なんかイベントとかで、お互いに祝ってたら、そういう感じになんない?」みたいな。こんなことお前、言ってなかった?

春日俊彰:腹立つな、それ(笑)私、そんな喋り方してないでしょうよ(笑)

若林正恭:違うのね?(笑)

春日俊彰:それで、どこが良いかって探してたらさ、なんかね、一軒家まるごと借りられる、みたいな。

若林正恭:いいよね、アレ。

春日俊彰:物凄い敷地も広くて。テニスコートとかあってさ。ログハウスというか、棟が立ってて。アットホームな感じもして、生々しくないぞって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこが空いてたから予約して行って。その一軒家って、本当に家なの。人の家に行ってるみたいな感じで。台所とかもあったから、作って食べよう、みたいな。

若林正恭:良いじゃん。それ楽しそうじゃん。
オードリー春日、20代一般女性と伊豆温泉にお泊りデート「夢中で朝まで…」

テレビ番組でもイジられるように

若林正恭:最近はほら、何年浅草のドッグカフェの彼女と…

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:この間、動物番組でさ、VTR観てたらさ、浅草のドッグカフェが出てきてさ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、「春日の彼女、いるんじゃねぇかな」って言ったら、「この店じゃないから」みたいなの小声でなんか俺に言ってきてさ(笑)

春日俊彰:ずーっと若林さんが小声でさ、マイク拾わないくらいで「ここじゃねぇかなぁ…ここ、怪しいなぁ」とかずっと言ってて。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:大政(絢)君もさ、「若林さん、なんか言ってる」みたいな感じでさ、チラチラあなたの方を見てたからさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「それは違うよ」って言っておかないとなって思って、言ったまでで。
オードリー若林、番組収録のVTR中に浅草のドッグカフェが紹介されてつぶやく「春日の彼女、ここに勤めてんじゃねぇか」

2018年現在、交際期間は5年目に突入

若林正恭:だって、お前の彼女が自分の飼ってるワンちゃんに着せてたんでしょ?

春日俊彰:狙ってる女ね。

若林正恭:自分の飼ってるイヌに着せてたの?

春日俊彰:ミツも飼ってるからさ。ミツもサッカー部でサッカー好きじゃない。

若林正恭:うん、好きだよね。

春日俊彰:だから、ミツに「渡しといてくれ」みたいなね。

若林正恭:ああ、もう一個買ってたんだ、彼女が。

春日俊彰:そう、そう。まぁ狙ってる女がね。

若林正恭:ワンちゃんだけじゃなくて…何年やってんだよ。「狙ってる」って。どうせ彼女って言っても、ニュースになんねぇくせにさ(笑)

春日俊彰:そういうつもりじゃないよ(笑)

若林正恭:誰に対しての?(笑)誰に対しての「狙ってる女」なのよ、それ(笑)

春日俊彰:電波に乗せてるから。間違った情報をお届けしたらダメじゃない。

若林正恭:何かをケアしてるんじゃなくて、事実が「狙ってる女」だから?(笑)

春日俊彰:そういうことよ(笑)私はそういうことよ(笑)

若林正恭:前、訊いたじゃん。彼女に「狙われてる女なんですか?付き合ってはいないんですか?」って言ったら、「ダメ」って言ったじゃない(笑)

春日俊彰:それはダメだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな怖い、なんて答えられるか分からない(笑)

若林正恭:それはなんでダメなのよ(笑)直過ぎるの?物事の表現が。

春日俊彰:そう、そう。「私、別にそういうつもりじゃないですけど」って言われたら終わりだからね。
オードリー若林、春日の彼女からのプレゼントが佐藤満春に渡っていたと暴露「イヌに着せるサッカーチームのジャージを」

 - オードリー(若林正恭・春日俊彰) , ,