明石家さんま、木下優樹菜がタピオカ店恫喝DM騒動で芸能界ベストカップルから陥落したことに言及「今は中尾明慶と仲里依紗」

2019年12月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木下優樹菜がタピオカ店恫喝DM騒動で芸能界ベストカップルから陥落したことに言及していた。

明石家さんま:中尾なんかでも、今、夫婦で…

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:要するに、木下優樹菜ちゃんのところが今までベストカップルみたいな感じで、SNSの世界では。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:でも、優樹菜ちゃんがああいうことになったんで、要するに中尾と里依紗ちゃんがトップみたいになってきてんねんって、今。

村上ショージ:芸能ニュースでも、そういう見出しになってますからね。

明石家さんま:そう、そう。オシドリ夫婦のトップみたいになってきてんねんって、ツイッターやってるおかげでね。そのツイッターだ、インスタグラムだ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:中尾もね、「ウチ、仲はいいことはいいんですけど、普通の夫婦なんです」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それがもう、凄い夫婦に、世間的になってしまうと。

村上ショージ:奥さんの方がリードしてるっていうか。

明石家さんま:そう、そう。それが一人歩きしてしまうと、物凄いぶらなきゃいけないんじゃないか、と。

飯窪春菜:たしかに、プレッシャーになりそうですね。

明石家さんま:無理しなきゃいけないような気になんねんって。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事