明石家さんま、宮迫博之が「囲む会」で号泣するも叱らなかったことで中川家・礼二が意外そうに驚いていたと明かす「え?泣いてもいいんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之が「囲む会」で号泣するも叱らなかったことで中川家・礼二が意外そうに驚いていたと明かしていた。

明石家さんま:この間、「宮迫さんが、囲む会で泣いたんですか?」って訊くから、「宮迫、号泣したんや」って言うたら、中川家が「え?泣いてもいいんですか?」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、訳の分からん質問を(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:それは分からない(笑)

明石家さんま:せやろ。「それ言ったんですよね?さんまさん、『宮迫、泣くなアホ』言うて、怒ったんですよね?」って言うから、「怒るか、お前。泣くもんはしゃあないやないか」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「いや、私生活も泣いたらダメなんでしょ?」って言われたんやけど、私生活は泣いてもエエねん。テレビの番組で泣いたらアカンと、俺は思ってるだけで。「泣く番組は他の司会者に任せておいたらエエし。我々は、笑いを届ける商売なんで、涙は見せるな」って言うたことはあんねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんなら、みんなは「普段も泣いたらアカンって思ってました」って。礼二なんて、ウチの子がテレビ見て泣いたら、「こら、さんまさんに怒られるぞ」って注意するって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:もう、訳分からへんよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:俺のキャラクター、どんどん凄い、断片的に語るとどんどヒドイ男になって。

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました